読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出しました

タイで受けた健康診断で卵巣嚢腫摘出を勧められ、バンコクにて腹腔鏡手術で腫瘍の摘出をしました。卵巣嚢腫についてお調べしている皆様に情報連携を込めて、摘出決定~術後の経過まで詳細に記録に残します。

術後5日目(退院2日目)

バンコク 卵巣嚢腫 術後 自宅療養

昨日と概ね変わらぬ体調で

起床しました。

 

同じく寝返り出来てないようで

朝は体がガチガチです。

 

この日は本っ当に

何もしませんでした。笑

 

やったのは

お昼のインスタント焼きそばを

作ったことと、

洗いものくらいじゃないかと。。

 

ちなみに添加物満載が悪かったのか

濃い味付けがわるかったのか、 

やきそばは猛烈な胃もたれを

引き起こしました。

 

もっと体に優しいものを

食べるべきだったようです。

 

夕飯は主人がうどんを

作ってくれました。

 

熱は変わらず37度です。

お腹も変わらず

お腹出始めの妊婦さんのようです。

痛みは傷自体は腹筋を使わなければ

さほどの痛まず歩くのも痛くないです。

 

しかし、痛み止めが切れる時間は

きゅ〜っと痛んだり

鈍く痛むこともあります。

 

まだしばらくかかりそうだと

認識しました。