卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出しました@バンコク

タイで受けた健康診断で卵巣嚢腫摘出を勧められ、バンコクにて腹腔鏡手術で腫瘍の摘出をしました。卵巣嚢腫についてお調べしている皆様に情報連携を込めて、摘出決定~術後の経過まで詳細に記録に残します。

術後17〜20日目(退院14〜17日目)

この期間は通勤片道30分
デスクワーク8時間
昼休憩1時間
帰宅後晩御飯作り(1時間)
2日に1回くらい掃除
(洗濯は週末にまとめました。)


このような形で過ごしていました。


術後17日目までは
晩御飯を作り終えると
疲れて横になりたいくらいでしたが、
18日目くらいからは
少し余裕も出て来ました。


歩くスピードも16日目くらいまでは
いつもの1.5倍くらい
歩く時間がかかっていましたが、
17日目以降くらいは
普段と変わらないスピードで
歩けました。


10分で歩き疲れることも
少なくなってきて
体力が、だんだんと
戻ってきています。


お酒ですが、、
大分体調良くなってたので
18日にビール1缶飲みました。


ちょっと後悔しました。笑


私はビールなら
大瓶2本くらいまで
酔っ払うことはないのですが、
ビール1缶でクラっと来ました。


気持ち悪くはなりませんが
目眩がしてすぐ横になりました。。


そして傷付近が痛みました!
うーん、お酒は早かったようです。