卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出しました@バンコク

タイで受けた健康診断で卵巣嚢腫摘出を勧められ、バンコクにて腹腔鏡手術で腫瘍の摘出をしました。卵巣嚢腫についてお調べしている皆様に情報連携を込めて、摘出決定~術後の経過まで詳細に記録に残します。

術後12日目(退院9日目)

寝起きの痛みはなし。
もう寝返りは問題ない模様♩


いつもより早めに出て
会社に行きました。


もうだいぶん楽で
デスクワーク9時間後
帰宅しましたが、
帰りに買い物出来る余裕がありました。


さすがに晩御飯を作るような
元気はまだなく、
帰りに出来合いのものを買って
家で食べることとしました。


熱もなく、
傷の痛みもありません。


時々、いきなり
いてて、と思うことがありますが
全然気になるほどでは
ありません。


お腹の張りも
昨日より大分減って
食後お腹が出ちゃった、くらいです。