読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出しました

タイで受けた健康診断で卵巣嚢腫摘出を勧められ、バンコクにて腹腔鏡手術で腫瘍の摘出をしました。卵巣嚢腫についてお調べしている皆様に情報連携を込めて、摘出決定~術後の経過まで詳細に記録に残します。

術後6日目(退院3日目)

バンコク 卵巣嚢腫 術後 自宅療養

相変わらず、

朝は体がガチガチ。

 

しかし、お腹の張りは

小さくなってないものの

慣れたのか猫背にしなくても

大丈夫になってきました。

 

おかげで腰痛も解消したのが

この日です。

 

少し体調も良かったので

ベットシーツを洗濯しました。

 

しかし、、、

ベットシーツをかけ直すのが

それなりにしんどかったです。笑

 

マットレス用のシーツは

そんなに動かないですが、

掛け布団シーツが曲者でした。

 

思ったよりも動きがあるので

終わった時は少し息切れ。

 

本当に体力が

なくなってしまいました。

 

また、夜に主人がお弁当を

買ってきてくれましたが、

翌日は胃もたれでした。。泣

 

熱は37度。

いつになったらさがるのでしょうか。

私の平熱は36度ですが、

それなりにだるいです。。

 

お腹も変わらず。

子猫が入りそうなサイズです。

 

しかし、張りの痛みが軽減したので

腰痛も解消!

楽になってきました。