卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出しました@バンコク

タイで受けた健康診断で卵巣嚢腫摘出を勧められ、バンコクにて腹腔鏡手術で腫瘍の摘出をしました。卵巣嚢腫についてお調べしている皆様に情報連携を込めて、摘出決定~術後の経過まで詳細に記録に残します。

術後6日目(退院3日目)

相変わらず、

朝は体がガチガチ。

 

しかし、お腹の張りは

小さくなってないものの

慣れたのか猫背にしなくても

大丈夫になってきました。

 

おかげで腰痛も解消したのが

この日です。

 

少し体調も良かったので

ベットシーツを洗濯しました。

 

しかし、、、

ベットシーツをかけ直すのが

それなりにしんどかったです。笑

 

マットレス用のシーツは

そんなに動かないですが、

掛け布団シーツが曲者でした。

 

思ったよりも動きがあるので

終わった時は少し息切れ。

 

本当に体力が

なくなってしまいました。

 

また、夜に主人がお弁当を

買ってきてくれましたが、

翌日は胃もたれでした。。泣

 

熱は37度。

いつになったらさがるのでしょうか。

私の平熱は36度ですが、

それなりにだるいです。。

 

お腹も変わらず。

子猫が入りそうなサイズです。

 

しかし、張りの痛みが軽減したので

腰痛も解消!

楽になってきました。